ドラクエビルダーズをクリアしました。

ドラゴンクエストビルダーズをクリアしました。


ついでにPS4で出来なかった伝説の装備なしでのチャレンジも達成。
switch版では短日数クリアのチャレンジが無かったので全チャレンジも達成できました。


そんな感じでりゅうおう様

人間形態では3回ほど死にましたが、真の姿ではノーミスでクリア。
真の姿の方が楽だったりします。


クリア時のラダトーム城



建物は殆ど改良せず堀を作り、そのわきにお約束の階段を設置。

ラダトーム城は低地にある為、2マス掘ると底にあたってしまうので地面を一部かさ上げして地下室を作りました。


そして作った地下室には太陽の石とあまぐもの杖とロトの印の祭壇を設置。


これでドラクエビルダーズ2を待つだけになりました。
発売前に体験版を出すようなことを言っていましたが、データを引き継げないとむなしいので、引き継げない場合は、体験版をせずに製品版を待とうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する