ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム クリアしました

先月発売された ゼルダの伝説をクリアしました。

ネタバレは無いと思います。


プレイ時間は165時間、今回も出来る事が多すぎて寄り道が最高に楽しく姫や異変ほったらかしでフラフラしていました。


クリア時の装備

私はアクションが下手くそなので、ジャスト回避やジャストガードは9割失敗します。
なので防御力重視で装備を選んでいます。
ちなみにハイリアの盾はまだ見つけてません。

防具はダイヤの頭飾り、新式英傑の服、鬼神のブーツをそれぞれ最大強化で防御力80の攻撃強化が2段階。
これでアクションが下手な私でもキンググリオークや白銀ライネル相手でも戦えます。
そしてラスボスは白銀ライネルやキンググリオークよりも楽に勝てます。


現状は、祠と地下マップは全開放。空島は到達できていない島が複数あり、エピソードチャレンジは全クリアですが、チャレンジは半分くらいで、ハイリアの盾がまだ未入手、装備もクライム装備などセットがそろっていないのがけっこうあります。
ハイリアの盾が無いということはないと思うので、まだまだは装備品集めやチャレンジで遊べそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する