GODZILLA 星を喰う者を見ました。

アニメ版 ゴジラの最終章 GODZILLA 星を喰う者を見てきました。



1作目と2作目の記事


シネマシティにはサイン入りポスターが有りました。


前回のメカゴジラの様にキングギドラ出ないんじゃないか疑惑が私の中でありましたが、ちゃんと出ました。


このシリーズ作品は賛否が分かれていましたが、私は最終章も含め凄くよかったです。
特に最終章は余韻が有りとても良い終わり方で最高でした。


私がこの映画を凄く楽しめたのは、恐らくゴジラシリーズを殆ど見てなくて、この作品を怪獣映画というよりもSF映画として見ていたからだと思います。
怪獣映画が好きで怪獣同士の大迫力なバトルが見たいという方には不満が有るかもしれません。


完結するまでブルーレイの購入を様子見していましたが、完結も文句が無かったので購入しようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する