バーフバリ 王の凱旋 完全版を見て王を讃えてきました

通常版というよりインターナショナル版を見てあのノリと勢いにやられてしまいましたので、完全版も観に行ってきました。


アクションシーンはそんなに変わらずドラマパートと歌と踊りが増えた感じです。
私がバーフバリにハマった最大のポイントはアクションシーンで、ドラマパートはいわゆる貴種流離譚なので、そんなに目新しさを感じず、さらにミュージカル系は苦手なのでインターナショナル版のジェットコースタームービーの様にギュッと詰まった作品の方が好みです。
しかし無駄に姿勢が良いアクションシーンや、突っ込まずにはいられない奇想天外なアクションは、やはり最高です。
完全版を見て決めようと思っていたブルーレイは完全版を待たずにインターナショナル版で行こうかと思います。


インド映画はロボットとバーフバリ位しか見ていませんがどちらもアクションの質が欧米や日本のそれと違っているので凄く面白です。
今後面白そうなアクション系は見てみようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する