ネタ系 microSDカードを購入。

ちょっと懐かしいSDカードを発見したので購入してしまいました。


SDカードアダプタにセガ系のゲームハードがプリントしてあり、microSDカードにはコントローラの絵が描かれています。


ちなみにドリームキャストはコントローラーではなくビジュアルメモリがプリントされています。

ビジュアルメモリは当時本当に画期的でした。


どれも素敵ですが最大の問題は、容量が16GBしかない事です。
個人的には、メモリーカードは頻繁に出し入れせずに大容量のメモリを買ってさしっぱなしにしてハードディスク的な使い方が多い為、16GBは正直使い道がないです。
せめて64GBあれば色々使いようがありますが、取りあえずデータを持ち出す用事が出来るまで、このまま取っておこうかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する