ゼク・アイン 第二種兵装を作成しました


キットのゼク・アインは第三種兵装となっていますが、第二種兵装が一番好きなので、第二種兵装用の武装を自作しました。


ライフルはジャンクパーツに銃身をプラパイプとプラバンで作成し、レドームはビルドパーツのレドーム中を使用しマウント部分はプラバンで作成しています。
ライフルは設定がとかなり違ってしまっています。
今さらながら頭に角をつけておけばよかったと少し後悔しています。


ゼク・アインは大型化する一方のMSの原点に立ち返り汎用性とオプションによる拡張性を重視した機体でしたが後継機のゼク・ツヴァイはこのコンセンプトをガン無視した怪獣のような巨大MSだったりします。


本当は二個かって第二種兵装と第三種兵装を並べたかったのですが、品不足で残念ながら一個しか買えませんでした。
また購入できるのなら第一種から第三種までそろえたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する