一度クリアしたけどswitch版 ドラクエビルダーズを購入

ドラクエビルダーズはPS4版で既にクリア済みです。
しかし続編のドラクエビルダーズ2は何処でもできるswitch版を購入しようと思っていたところ、クリア引き継ぎ特典があるとの事なのでPS4版のビルダーズ2の購入に変更も考えましたが、発売前にリハビリを兼ねてswitch版の1を購入しクリアを目指すことにしました。


当初は2発売までにクリアするために最短で駆け抜ける事を考えていましたが、やり始めるとやっぱり建築が凄く楽しい。
気が付けば旅の扉2個めで早々に町レベルが5になってカンストしました。


取りあえずドラゴン退治をして温存した命の木の実をつかい後は一気にメルキド編をクリアしようと思いますが、そうこうしている内にまた町を改築したくなってきます。


元祖のマインクラフトは今一つハマれませんでしたが、どういうわけかこれは凄く楽しい。
謎です。

×

非ログインユーザーとして返信する