安彦良和 機動戦士ガンダム THE ORIGIN展へ行ってきました。

先月の1月末に機動戦士ガンダム THE ORIGIN展へ行ってきました。


カメラは使用禁止でしたが、スマートフォンであれば動画以外のほぼすべての展示が撮影可という素晴らしい展示でした。


カラーを中心に好きな原画を色々撮影してきました。


今回の購入物
チケットとセットになったガンダムのOrigin版 ガンプラ
専用パッケージとキットの盾に貼るシールが付いた限定ガンプラです。



複製原画のシート
個人的にはラストシューティングのものがあればよかったのですが無かったなのでこの三点を購入



展示会の図録
パラパラ見ていると、一部の展示が図録には載っていませんでした。



原画はどれも素晴らしく身近に見ることができて最高でした。
途中で一部展示内容が変更されるとのことなので、今度はザクのガンプラ付きチケットで行ってみようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する