HGUC ガンダム ORIGIN版を作成しました。

安彦良和 機動戦士ガンダム THE ORIGIN展のチケットとセットになっているHGUC ガンダムを作成しました。

ORIGIN展特典の盾に貼るシールは使用せず、代わりにガンダムデカールDX6のデカールを使用し、マーキングは純正のガンダムデカールORIGIN汎用を使用して作成しました。


キットはキャノンを背負った初期型か中期型かを選択できるようになっており、ガンダムらしい中期型を選択しました。

ただ個人の好みの問題ですが、胸部の黄色い部分が下の方についているせいか、胸が垂れているように見えてしまうのが今一つです。
しかし、細かなディティールがたくさん入っていてHGUCとは思えないクォリティで、HGシリーズのガンダムではトップレベルの出来だとおもいます。


既に展示変更後のORGIN展のザク付きチケットを購入したので楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する