艦これコラボ商品が一気に届きました。

三越やヒロタのコラボ商品がここ数日で一気に届きました。


三越のビールとエール。

ビールが苦手にもかかわらずリシュリューのワインが品切れだったため購入。
前回の神威ビールとは違いフルーツフレーバーなので飲みやすいかなと思い冷凍庫で一気に冷やして飲んでみました。
最初は確かに美味しいのですがが、後味はビールです。
しかし後味だけなので普通に楽しめる味で、択捉の柑橘系の方が個人的には好みですが、ビール感は夕張の方が少ない気がします。


飛龍の華昆

塩昆布を粒にしたもので、すごく美味しいです。
箱にはご飯や卵かけご飯にと書いてありますが、そのまま食べるといいおつまみになります。


ヒロタのシューアイス

日進輸送箱はたたまれた状態で届いたので、とりあえず組み立てました。
箱には天面に日進のキャラクターが書いてあり、側面には由良、ゴトランド、ウォースパイトの艦影が印字されています。

味は 日進シュー > 内田シュー > 由良シュー > ゴトランドシュー の順番で好みです。


おまけのシール

新宿で購入した分を含めてこんな感じで由良がダブりました。


ちなみにあと赤城のノートカバー待ちです。

×

非ログインユーザーとして返信する