続・終物語を見てきました。

続・終物語が劇場で公開されるとの事で見に行ってきました。

パンフレット

凄くデカい反面薄いです。
鏡っぽくするためか全体が銀色でスリーブに入っていました。


入場者特典の色紙


見た上映回が他の劇場の舞台挨拶を中継する上映でした。
知らなかったのですが、これは元々6話のTV放送を予定していたそうです。
140分以上と妙に長いのは25x6-主題歌文の時間だと納得がいきました。
出演者のまぁ劇場版で作ると数年かかるからねーというネタは傷物語の事だと思います。


お話は鏡の世界で、登場人物が現実世界と色々異なっているみたいなお話で、原作を既読でしたが正直半ば忘れていたので楽しめました。


取りあえず原作最新2巻分はまだ未読なので、読んでしまおうかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する