RG ジョニー・ライデン専用ザクを作成しました

RGジョニーライデン専用ザクを作成しました。


昔は普通に売られていたので後回しにしていましたが、突然店頭から消えて再版されていませんでしたが、何か月か前にプレミアムバンダイの直販で予約を受けていたのでシン・マツナガ専用ザクと一緒に予約をしていました。


このタイプのザクはビーム兵器テスト用のザクを開発していましたが不安定だったので、ビーム機能を取り払ったところ高性能なザクになったという機体でごくわずかな生産数で、ジョニーライデンも殆どこの機体にはのらずゲルググに乗り換えていたそうです。


RGだけあってプロポーションやギミックは最高なのですが、どうも手首が緩いのが気になります。
塗装はバーニアをメッキのシルバーで塗装し、墨入れとトップコートで済ませています



さっきドバイ万博ガンダムが出荷されたとメールが来ましたが積みプラが増える速度のほうが早くて増える一方です。
艦船模型も溜まっていく一方ですがつい簡単なガンプラばかり作ってしまいます…。

×

非ログインユーザーとして返信する