鬼滅の刃の単行本セットを衝動買いしてしまいました。

先日国分寺に行った際に時間つぶしで入った紀伊国屋書店で木箱のような物があったので見てみたら鬼滅の刃の10巻セットのBOXでした。

鬼滅の刃はテレビ放送が面白くて見ていましたので、つい衝動買いしてしまいました。


開けるとこんな感じで、単行本を取り出すと内側全面に印刷がされています。


おまけのパーツを組むと主人公が背負っている箱の様にできるようです。


単行本は通常の物が入っているのかと思いましたが、見てみるとISBNコードがないので、セット専用の単行本のようで想像以上に手間がかかっていて驚きます。
そして箱の中に入ったらわからないのにきちんと帯もついています。


読む前はテレビ放送されている分が既刊の半分くらいかと思っていましたが、読んでみると序盤も序盤で驚きました。
そして原作もやはり面白いです。
今は全部で15巻まで出ているようなので、とりあえず買い集めようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する