ニンジャバットマンを見てきました。

観に行こうと思って後回しになっていたニンジャバットマンを見てきました。
バットマンはあんまり見ていないので出てくる悪役は知らないのが多かったです。


お話はDCコミックおなじみの悪役やバットマン、各種ロビンが戦国時代に飛ばされ、飛ばされた先で悪役たちは戦国大名を乗っ取り各地で大暴れしているというお話。


ちなみに乗っ取った後の大名の家紋が地味に面白いです。


出てくる悪役の中でジョーカー、ハーレイ・クイン以外ではゴリラ・グロッドの出番が多い感じでした。
話しが進み終盤では、いくらなんでもそれは無いと言いたくなる展開でしたが、それも含めて面白くマッドマックスの様に深く考えずノリを楽しむタイプの映画だと思います。


そして戦国時代でも執事は相変わらず優秀でした。


こういう企画は面白いのでまたやってくれると嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する