君の名は。ブルーレイ届きました。

予約していた君の名は。のブルーレイが届きました。
当初は通常のブルーレイ版にしようかと思いましたが、監督の場面解説の特典が見たくてBOX版を購入してしまいました。


外箱


デジパック
最初に開くとこんな感じの絵柄。


全部開くとこんな感じに。


特典のフィルム栞は砕けて流れる彗星でした…。
出来る事ならキャラが入っていてほしかったです。


本編を見ましたが、一時停止して、異様に書き込まれた背景を隅々まで見れるのは嬉しいです。
取りあえず、劇場で気になっていた廃部になった部室のシーンで一時停止して部屋にあるレトロゲーム機を探したり、最後の方の三葉の部屋にあるバインダーの背表紙に書かれた文字を読んでみたりしました。
ゲーム機はサターン、ファミコン、スーファミ、PS、ゲームキューブ、PC-FX、パソコンのX68000は見つけましたが、バインダーの文字は「~~~~HOW TO」しか読めませんでした。


しかし、お話は相変わらず最高なのですが、映画館の大画面、シネマシティの変態的な音響で見ているせいか、家で見ると物足りなく感じます。
取りあえず、休みの日にまた本編と特典を見ようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する