MG ガンダム F90 O-type を作成しました

プレミアムバンダイ限定で販売されているMG ガンダムF90とミッションパックを購入しました。


ミッションパックは大体二つワンセットで大量に販売されていますが、個人的にはシンプルなデザインのO-typeが一番好みでしたが、一番要らないU-typeとセットだったため、悩みましたが、結局購入し作成しました。


O-typeは大きな違いはブレードアンテナとバルカンポッド、大型化したライフルと外見はほとんど変わりませんがおかげで他のタイプよりもすっきりしていてそこが好みです。


基本素組で部分塗装をしようかと思いましたが、このキットは凄くPVC素材が多く諦め、トップコートを施す際も稼働するPVC部分にマスキングを行いました。


F90 素体

F90 のミッションパーツ無しの素体。

五月再販分でF90IIと、ミッションパックディスプレイ用のハンガーのプレゼントキャンペーンがあったので、F90IIとミッションパックを2セット買い足しました。

×

非ログインユーザーとして返信する