MGジム・スナイパーII ホワイト・ディンゴ隊仕様を作成しました。

実は7年前にHGでも作っていましたが、MG版も欲しくなり購入&作成。


個人的にはジム系で一番格好いいのはジムスナイパーIIのホワイトディンゴ仕様だと思っています。


そんな感じでサクッと作成。


HGはキチンと色分けされていたスナイパーライフルがどういうわけかMGでは単色整形だったので、ライフルを全塗装。


ついでに本体の白とちょこっと変わってしまったので、本体の白パーツも塗装し、青い部分はつや消しコートにしました。


その他バーニアをシルバーとレッドで塗装し、デカールはシールド用を誤って破いてしまったので、汎用の物をそれっぽく適当にあり、機体全体にも汎用デカールを貼っています。


ただ、スナイパーライフルが重すぎで稼働する指ではしっかりホールドできないのがマイナスです。
ディティールでは劣っていても固定の握り手を付けてほしかったです。



そしてHG版よりもさらに多い武装がおまけについていました。

×

非ログインユーザーとして返信する