MG V2 アサルトバスター ガンダムを作成

発売前からバンダイ直販サイトで予約して入手しましたが、数年間積んだままだったMG V2 アサルトバスター ガンダムを今さらながら作成しました。

作成自体はガンプラなので簡単で、塗装は墨入れと肘と膝横の赤部分。


デカールを貼った後にゴールド部分以外につや消しでトップコートをしています。


VerKaはデカールの量が大量にあり、デカール貼り時間が組み立て時間の倍以上かかりますがこのデカールがあると無しとでは格好良さが段違です。


そんな感じで完成

V2ガンダム


追加装甲を外してV2ガンダムにできますが、苦労して貼ったデカールが削れてしまいそうであまり着脱はしたくないです。


Vガンダム系統は一番好きなV2アサルトバスターだけでいいと思っていましたが、いざ作ってみるとノーマルVガンダムとVダッシュガンダムも欲しくなりました。


現在プレミアがついてしまっていますが、再版してくれると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する