うまい棒がテーマの展覧会 うまい棒×CREATORS2018に行ってきました。

秋葉原でうまい棒をテーマにしたアートの展覧会が無料で見られるという事なので行ってきました。


絵画だけかと思いきやオブジェクトも有りました。
面白かったのがカードゲーム風のイラスト


桃白白なイラスト


個人的には雰囲気があって一番好きなイラスト



その他


入場時にいただいた限定パッケージのうまい棒


購入したお守り
代金はお気持ちでとの事だったので100円にしようかと思いましたが、プリントではなく刺繍だったので500円にしました。


ちなみに駄菓子屋つながりで秋葉原にあるチロルチョコ直営店でアウトレット品のチロルチョコを購入しました。


展示はそんなに多くは無かったですが無料で見れてお得なので興味がある方はお勧めです。

×

非ログインユーザーとして返信する