魂ネイション 2018をついでに見ました。

うまい棒展をみた後に神保町の古本まつりに行くために駅に向かっていたら魂ネイション2018のイベントが開かれていたのでついでに見ました。


会場は2会場あり、ここは完全無料でもう一個は会員は無料で会員なので行こうかと思いましたが、古本まつりを優先する為、今回は一会場のみ見学しました。


展示された中でかなり心惹かれたのがホワイトベース。

これは買ってしまいそうです。


キングダム
可動式ではない模様。
馬込なので結構でかいです。

漫画でも史実でも蒙恬が結構好きなのですが出てほしいです。


その他



物販で購入したザク

A.N.I.M.E.シリーズで以前通常販売していた物に比べオプションが少ない代わりに2500円とお安いです。
個人的にはエフェクトパーツとか要らないのでこれで十分です。

×

非ログインユーザーとして返信する