ハードロックカフェでキングスマンのコラボバーガーを食べました。

キングスマン2を見た直後はハンバーガーは食べたくなくなりますが、見てから時間がたったので、2回目を観る前に食べておこうとハードロックカフェに行ってきました。


キングスマン2の記事


という訳で注文したキングスマン2のコラボメニューのポピーバーガー。

デカいです。
食べにくいです。
でも凄く美味しいです。
スモークチキンみたいのが入っているのか燻された良い香りがする上、単品のハンバーグとして出されるような肉厚のパティが食べごたえあって最高です。


しかし、手づかみで食べたのですが、この場合、一気に食べないと大変なことになるので、要注意です。
出来る事なら付属のナイフで半分に切って手づかみで食べれば良かったと思います。


そして付け合せのオニオンリングですが、衣が結構厚く付いているので、これもお腹にたまるので、腹持ちが凄く良いです。
お値段は2,150円とちょっとお高めですが、食べる価値は十分にあります。


そして上野店で食べたのですが、ここにはマイケルジャクソンの衣装が額装して展示してありました。

レプリカかなと思いましたが、店員さんに尋ねたら海外のオークションで入手した本物だそうです。


その他にもエルビス・プレスリーのブーツやマドンナのジャケットなど、音楽を殆ど聞かない私でも知っている人の品が展示してあり、好きな人は一見の価値があると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する