ガールズ&パンツァー劇場版 黒森峰フィギュアセットを購入しました。

ガールズ&パンツァーの戦車模型を作成して、同スケールのフィギュアが欲しいですが、
人物は難易度が高い上、1/35スケールの塗装は無理だとあきらめていたところ、塗装済みの製品が売っていたので購入。



という訳でサクッと組み立て完成。
ちなみに組立は頭と手を差し込むだけで完了ですが、目のデカールと校章のデカールは自分で貼りつける必要があり、凄く細かいので微妙に難易度が高いです。


最初は髪を外した状態で目のデカールを貼りつけましたが、髪で隠れる範囲が解らないので、髪を付けると目がほとんど隠れてしまいました。
その為、髪を付けた状態で貼った方が良いですが、この場合は精密ピンセットが必須となります。
尚、作成する順番は、目がでかくて貼りやすい西住みほから作ってコツをつかんだ方がいいと思います。


あと帽子は校章の他に赤いラインがデカールにあるのですが、下地に白がないので、黒に埋まって全く見えないです。


ちなみに襟の校章は微妙につける位置を間違えてました…。


そんなこんなで戦車に載せてみました。


ポーズが単調なので、浮いて見えますが、何もないよりは面白いかなと思います。
西住みほが黒森峰の制服なので、タミヤのティーガーあたりを購入して、余ったパーソナル番号を貼りつけようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する