らんま1/2カフェに行って諦めました。

池袋で期間限定でらんま1/2カフェを営業しているとの事なので行ってみましたが、
到着した時点で4時間待ち…。
流石にあきらめました。


しょうがないのでカフェ併設のグッズショップへ。
ショップの前にあった展示

あかねをかばってペンキ塗りたてのベンチに座る展開だったと思いますが、なぜこのシーンをチョイスしたのか不明です。


ここでお茶を4種類購入

らんまのお茶は柑橘系の香りが凄く強く心配しましたが、お茶にしてしまうとそんなに強い香りではなくなり、味も美味しくてあたりでした。
あかねのお茶は香りがらんまのより好みでは無かったですが、味は悪くない感じです。
玄馬のお茶はあずきの香りがひたすら強烈でそれでいて味はお茶というギャップで苦手です。


うる星やつらのお茶

このお茶はまだ開けてませんが購入してから「大人女子日和限定」みたいのが書いてあるのに気づき、おっさんが飲んでいいのか微妙に悩みます。


このカフェは2月25日までやっているようなので、あと一回くらいリベンジしようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する