RG ジオングを完成させました。

RGジオングはだいぶ昔に作成しましたが、デカールの発売をまってシールは貼らずにいました。
先日時間だ出来たので、昨年末に買ったデカールを貼り付け完成させました。


デカールを貼るついでにモノアイを純正のディティールアップパーツに変更し、メタリックな部分はなるべくデカールではなく付属のシールを使用する感じで完成させました。

ジオングは旧キット、HG、MGなどで色々発売されてますが、RG版がダントツで好みです。
出来る事ならこの拡張でパーフェクトジオングが欲しいです


その他RGのHi-νガンダムも組み立ては済んでますがデカールがまだ入手できておらず完成させられずにいます。
再販が待ち遠しい…。

×

非ログインユーザーとして返信する