GUNDAM SIDE-Fへ行ってきました。

趣味の城めぐりのついでにGUNDAM SIDE-Fへ寄りました。



城めぐりのブログ


GUNDAM SIDE-Fで限定のνガンダムを購入後にガンダム立像を見てきました。


SIDE-Fにあったνガンダムとサザビー


等身大νガンダム立像
νガンダムを1/1で再現するとガンダムよりもかなり大きくなってしまうため、この立像も横浜のものよりもかなり大きく感じられます。

演出で腕と頭が稼働します

背面

終始なんか見覚えがある感じがしましたが、RG版νガンダムをもとにデザインされているそうです。


個人的にはお台場のユニコーンよりも好みです。

×

非ログインユーザーとして返信する