RE/100 ビギナ・ギナを作成しました

ビギナ・ギナはクロスボーン時と連邦投降後かで選択できるようになっているので連邦投降後で作成しました。

このビギナ・ギナはとてもいいのですが、ただ首が妙に細長いのがいまいちです。
RE/100シリーズは初めて作りまっしたがMGサイズのHGクオリティという感じでかなり作りやすいです。


また旧キットのマーキングと同じデザインのマーキングシールが付属しているのですができることなら通常シールではなく水転写デカールにしてほしかったところです。


同スケールのF91 と並べてみました。

やっぱりF91 シリーズのMSはデザインが独特で素敵です。
RE/100 のシリーズでいろいろ出てくれると嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する