MG F91 を作成しました

MG F91を作成しました。

F91は映画が不振だったためテレビシリーズが流れてしまいましたが個人的には大好きな話でF91もガンダムのデザインを踏襲しているようで胸部や背中のバックパックは既存のデザインとは大きく変わっていて好みです。


このF91はMGでは2代目でプロポーションも良くなった上、LED内蔵台座を使用すると色々光らせることができるようですが初代G F91 に付属していたラフレシアデザインの台座は今回もつけてほしかったです。


肩のマーキングやヴェスバーのロゴなどはドライデカールで水転写デカールよりもきれいに仕上がりますが、難度が高く今回は貼り付け位置が平面だったのでうまくいきました。


F91 登場MSは旧キットではいろいろ展開されていましたが現在はRE/100のビギナ・ギナ系位しかないので、ぜひベルガ・ダラスとかベルガ・ギロスを出して欲しいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する