色々衝撃的な頂き物

親戚から何の脈絡もなく苺送ったよーと連絡が。
いつも配達に来てくれる宅急便のおにいさんが、いや~こんなの初めて見ましたよと言いながら差し出したので、なんのこっちゃと思い受け取ったら、箱にのぞき窓が付いており、謎の器具で苺がぶら下がってました。


あけるとこんな風に固定。


単品。


なんか一粒がかなりの大きくて非常に柔らかいのでぶつからない様にしているのではないかと思うのですが、それでもインパクトがでか過ぎです。


個人的には今まで食べた中で一番おいしい苺だったので、こんどは自分で買ってみようかとおもってQRコードからサイトを覗いてみると平民である我が家ではまず購入できないお値段でした。


興味がある方は是非ご検討ください。
いちごカンパニー【甘くておいしい高品質ないちごをいつでもお届け】新潟県胎内市

×

非ログインユーザーとして返信する