MG ガンダムAGE-1 フルグランサを作成しました

ガンダムAGE-1 フルグランサを作成しました。
AGE系はAGE-3やAGE-FXが好きなのですが、残念ながらMGでは未発売で、これから販売される望みも薄そうです。


次に好きなのが、この機体です。
プレバン直売のセット品は、カラーリングが違うとのことなので、セット品を購入しました。


素体のAGE-1は通常版に比べ、目つきが鋭くなっていてかなり好みです。
あと胸部のロゴマークは本当はAGEシステム無しバージョンで組むのですが、説明書をろくに見ずに組み立てたので間違ってしまい外せないのでそのままにしてしまいました

×

非ログインユーザーとして返信する