ルパン三世 カリオストロの城 MX4D を観てきました。

かつての名作カリオストロの城がMX4Dで上映されるという事なので見に行ってきました。


会場でもらった絵葉書。


序盤のカーチェイス、見つかった時のスポットライトの演出、放火した時の煙など、散々観た作品ですが、相変わらずの面白さと座席のアクションが相まって最高でしたが、唯一の不満が水しぶきが観客にかからない様になっており、イマイチでした。
クレームでも入ったのかな…。
私としては濡れまくるのは嫌ですが、全く濡れないのはもっと嫌です。


そして、内心楽しみにしていたズパゲティの香は出ませんでした…。


今回見に行ったのは府中のTOHOシネマなのですが、今まで4DXは六本木や新宿は直ぐに埋まり席が取れず、としまえんや豊洲、平和島は遠かったので、ちょうどいい場所に出来てくれて最高です。

×

非ログインユーザーとして返信する