MG Ex-Sガンダムを作成しました。

MGのEx-Sガンダムはリニュアール版発売と同時に購入しましたが、Sガンダムとの選択式だったため、どちらを作るか悩み積んでいたました。
ですが再販分を追加購入できたので、Ex-SガンダムとSガンダム両方を作ることにして、まずはEx-Sガンダムを作成しました。


部分塗装のほか、FAZZのデカールや余剰デカール、汎用デカールを使用して作成しました。


変形はデカール剥がれが怖くてまだ行っていませんが、一度くらいは変形させてみようかと思います。


やはりEx-Sは格好良く個人的に一番大好きなガンダムです。
しかし、このパイロットはガンダムのパイロットのなかでは一番嫌いだったりします。

×

非ログインユーザーとして返信する