ペルソナ 20th フェスに行ってきました。

秋葉原で開催されているペルソナ 20th フェスの抽選に当選したので行ってきました


入口に入ると1/1のモルガナ車バージョン。


そして、歴代ペルソナのフィギュアやグッズ、1/1の武器や召喚機。

召喚機は凄く出来が良いですが、刀は刀身がアルミ貼りがまるわかりでした。


スライドショーで表示されていたイラスト


ペルソナ5の屋根裏風展示室にペルソナ5関連の展示。


色んなイラストレーターが書いた色紙
個人的に好きな絵を撮影。



葛葉探偵事務所

ここはアンケート回収所にもなっていましたが報告書ファイルもそれっぽくなっていました。


ベルベットルーム

ここではピアノの演奏の他、鏡に自分の顔を映すとペルソナが隣に表示されるという展示。

私は死神のアリスでした。
個人的には塔のヨシツネが良かったです…。


屋上はジュネスのフードコート風

飴細工の実演をしていたようですが、タイミングが合わず見れませんでした。


ちなみにペルソナフェスに行く前に立川で艦これを観てフィルムをゲット。
初日にはなかった模型展示があり、きちんと作中の艦隊編成で展示されていました。


立川限定特典の赤城のステッカー。

一番好きな赤城が近場でよかったです…。


ちなみにフィルムはアイアンボトムサウンドで崩れて沈む船の背景というハズレでした…orz。


ペルソナ20thフェスは中々楽しかったのですが、出来ればゲームのキャラ原案や作成資料なども観たかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する