ワンダーフェスティバル 2020 冬 に行ってきました

久しぶりにワンフェスに行ってきました。


ガレキに興味はあるのですが、私の技術では難しいので、今回もメーカーブース中心に見ました。


ワンフェスはほぼ版権物なので、かなり珍しいピットロードのスケールキットの展示


この陽炎が素晴らしいのですが、出来ることなら雪風最終時がほしい。
でも多分これは買います。


むちゃくちゃ種類が多かったFate、FGO関連


その他ゲーム系


アニメ、マンガ、小説


ヱヴァ関連


その他


もらった物
エクゾフレームのプラモ、ツイッターフォローで2つもらえました。


ホビージャパンの付録もあるので、3個になりました。


購入品

給兵艦 樫野SP 2,000円
樫野は持っているのですが、大和主砲基部が3個ついているモデルなので購入。


烈風 11型 800円

×

非ログインユーザーとして返信する