TYPE-MOON展 Fate/stay night-15年の軌跡- 第二期 UBW に行ってきました。

展示内容が第一期と変更されるとのことなので、第二期のUBWも見に行きました。

今回の原作者は中のひとがいないらしく動きませんでした。


今回の入場特典。

特典冊子はイラストのラフ?集でした。



第一期の記事


前回は10時の回で9時頃に到着したので、カフェとかは並ばずに入れましたが、今回は10時の回に11時に到着した為、カフェに大行列が出来ており、今回は諦めました。


展示はほとんどが撮影禁止でしたが、ゲームの資料やプロジェクションマッピング、イラスト等が結構変更されていました。


今回色紙は撮影OKでしたが、SNSでの公開禁止とのことなので、掲載できませんがワダアルコや、リヨ、CLAMPの色紙など盛りだくさんでした。


その他の撮影可で前回撮らなかったもの



今回の購入品
英霊召喚カード 5枚購入
取りあえず一番欲しいセイバーがノーマル、オルタと出たので満足です。


ランサーは宝具カードのみ当たりました。


そしてなぜかハサンがステータス、宝具と揃ってしまう…orz

カードはできることならセイバーの宝具やアーチャーも欲しかった。


クラスのシンボルフィギュア。
ランサーとライダー

個人的にはアサシンとバーサーカー以外なら何でもいいと思っていたので十分満足です。


第三期も行ってしまいそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する