<harmony/>のアートワークが届きました。

以前予約していたハーモニーのアートワーク集が到着。


ハーモニーは虐殺器官とは違い、ガジェットの説明はWatchMeなどの身体チェック関連の説明がメインで、メカ等の説明が原作に殆ど無い為、その設定を観たくて予約していました。


その他、生府管理の町の設定画も出てくるのですが、これも美麗で見ていて楽しいです。
ただ、未来の日本の薄紫の街には住みたくないです。


ちなみに私が予約したところでは、映画原画がおまけでつき、私が貰ったのは原画がキアンの学生時代でした。

やっぱりトァンかミァハが良かったです…。
キアンでも喉笛掻っ切っている原画だと逆に面白かったです。
尚、劇場でもらった栞もキアンでした。


ちなみに普通に見ていると気が付きませんでいたが、裏面にうっすらと色鉛筆で着色してあり、光で透かすとかすかに色が透けて見える感じでした。


映画ではちょこっとしか出なかったヘリや、拳銃、装甲車などがじっくり見れていい感じでした。

×

非ログインユーザーとして返信する