日本橋三越の屋上ビアガーデングリルテラスへ行ってきました。

義姉が三越で個展をやっているので、歳の近い従兄弟たちと見に行くことに。


約束の時間まで余裕があったので、富山のアンテナショップの利き酒セットとホタルイカ三種盛りを頼んで軽く飲みました。

そのまま飲んで美味しかったのは純米大吟醸50 翼でしたが、ホタルイカと一緒に飲むと純米吟醸 幻の瀧が一番美味しかったです。


お酒は家に在庫があるので、ホタルイカの活沖漬けとホタルイカのスルメを購入して三越へ。


義姉はお客様の対応で忙しそうなので、一人で作品を見ていましたが、さすが三越だけあって、お高い金額にも関わらず売約済みが大量にありました。


その後、せっかくなのでみんなで三越の屋上のビアガーデンで飲むことに。
三越の屋上はビアガーデン以外にもフードコートや、池、神社などがあり都会のど真ん中にも関わらず良い空間が広がってました。


ビアガーデンですが、食べ物はコースのバーベキューになっていてどれも美味しかったのですが、7人分の肉の迫力が半端なかったです。


ステーキも美味しかったですが、チキンは外がぱりぱりで中はジューシーな焼き上がりですごく美味しかったです。


ただ調子に乗って飲みすぎたので、少し反省です。

×

非ログインユーザーとして返信する