機動戦士ガンダム ORIGIN 激突 ルウム会戦を見てきました。

機動戦士ガンダム ORIGIN 激突 ルウム会戦を見てきました。


本作では度々名前だけでていたルウム会戦をやるという事で楽しみにして見に行ってきました。


凄く面白かったのですが、そこで終わるのかよ!という感じの引っ張りに苛立ちを感じました…。
折角MSが大活躍できるシーンがやっと見れると思ったのに続きは2018年とか…よけい欲求不満になりそうです。
テレビ放送と違い次作まで何か月も空くのだから変な切り方はやめてほしいです…。


ちなみに作戦会議のシーンで将官がずらっと出たのですが、コンスコンやマクベなど有名なキャラが居るのか、一瞬髭の生えた禿げがデラーズさんぽく見えたのですがどうだったんでしょうか…。


そして今回買ったスポーツ報知発刊のタブロイド判のガンダム新聞。

これをみて初めて知ったのですが、セイラさんの新声優はララァをやっていた方の娘なんですね。


予告を見ているとシャアが連邦が秘密裏に開発されているっぽいMSの偵察にいけみたいな事をドズルに言われていたのでガンダムも出そうですが、今回のやり方を見るとまたいいところで切りそうなのであまり期待しないことにします。

×

非ログインユーザーとして返信する