ペルソナ5 始めました。

ペルソナ4 から待ちに待ったペルソナ5 が届きました。

私は音楽はほとんど聞かないのに何故かディスク5枚組のサントラが付いた限定盤を購入。


中に封蝋っぽいシールで封をされた封筒が入っていたので開けたら、メッセージカードとダウンロードコンテンツ用のIDが記載されたカードが入っていました。


後はキャラクター紹介的な情報がメインのビジュアルブック。

ネタバレが嫌なので、最初の数ページ見てそっと閉じました。


ゲーム本編はスクリーンショットを撮ろうかと思いましたが、公式が厳しいみたいなので、撮りませんでした。
取りあえず、ペルソナ合体と放課後の自由行動が出来るところまで進めました。


相変わらず画面演出やデザインがオシャレ系で見ていて楽しいです。
ただ、町が結構広くなっており移動が面倒そうですが、ゲームは物陰に隠れて移動から不意打ちなどのシステムが最高に面白いです。


今のところゲームは鬱な展開ですが、出来れば3の様な話しよりも4の様な話になってくれる事を祈ります。


しかし、イゴールさんの声をされていた方がお亡くなりになったとは聞いていたのですが、声質が全然違う…。
目玉のオヤジから、凄く渋い声になって違和感がありまくりです。

×

非ログインユーザーとして返信する