ローソンの艦これコラボのポンタカードを購入。

ローソンで限定品を販売している艦これコラボ店舗は一番近くて横須賀と平日に行くには色々きついので諦めていました。



艦これ 加賀のポンタカードも届きました


なので、せめてコラボのポンタカードを買おうと思っていましたが、当日店舗に行くと空の箱が有るだけで購入できませんでしたが、先日ふらっと立ち寄ったら一個だけ在庫が復活していたので購入しました。


既にネット予約で加賀のポンタカードを申し込み済みでしたがまぁ気にしないことにします。


パッケージ


ポンタカード


クリアファイル表、裏



からあげクン的な物なのかエラー猫が鶏の被り物をしています。

×

非ログインユーザーとして返信する