ローソンの艦これコラボでグッズをゲット

ローソンで艦これのコラボ企画が行われていたので、対象商品を購入してグッズをもらってきました。


対象のカップ焼きそば2個で貰えるクリアファイル。
綾波、敷波、神威が残っていたので、うちの艦隊で攻略艦隊から支援艦隊まで広く活躍している綾波にしようかとも思いましたが、前回のイベント海域で期限ぎりぎりまで粘って結局ゲットできなかった神威さんを願掛けの意味も込めてチョイス。


表面


対象のお菓子三個で貰えるキーホルダー
残っていたのは朝霜と古鷹だったので、控えとして主力が出撃できないとき重宝している古鷹さんをゲット


対象の栄養ドリンク3個で貰えるタペストリー。
これはスルーするつもりでしたが、ポーラは戦闘も、ネタキャラもこなせる好きな艦なのでゲット。

開けてみて驚いたのですが、タペストリーとあったので布製かと思いきや、紙製でした…。
これはポスターではないでしょうか…。


ただ、一番欲しかったステンレスマグとゼリーが買えなかったのは残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する