ピットロード直営店のセールに行ってきました。

年に2回開かれるピットロード直営店のセールに行ってきました。



今回の購入品は下記の4商品。


ジャンクの峯風、夕風の船体。
各500円
装備は多分あまりで足りると思うので船体のみ購入しました。

特型の前の前の前という旧型ですが、峯風は轟沈、夕風は空母の曳航や復員作業に従事後イギリスへの賠償として引き渡されました。


島風 1600円

安くてリニューアルしたタミヤ製 島風を買おうと思っていましたが、ピットロード製も評判がよく、フルハルで1600円ならタミヤ版と大差がないので購入しました。


そして三隻目のリシュリュー 2575円。
リシュリューが好きすぎて三隻目を購入。

以前作った二隻とは違う迷彩の画像をネット上で見つけたので、それを再現する為に購入しました。
ちなみに今はネームプレート付きの新パッケージが出ていますが、これは旧パッケージです。


ピットロードは去年のホビーショーで発表した夕張を首を長くして待っていますが、今年のホビーショーで発表があるのか気になります。

×

非ログインユーザーとして返信する