天皇即位記念貨幣に両替したのでディスプレイしてみました。

天皇即位記念の500円硬貨を両替し、いいデザインだったので、ディスプレイすることにしました。


アマゾンで下記を購入。

5個セット コレクションフレーム「COIN COLLECTION FRAME S 展示ディスプレイ PCGS,NGCなどのスラブコインをフォトフレーム(写真立て) のように飾ることができます。
5個セット コレクションフレーム「COIN COLLECTION FRAME S 展示ディスプレイ PCGS,NGCなどのスラブコインをフォトフレーム(写真立て) のように飾ることができます。
COIN COLLECTION(コインコレクション)
Hobby
AA

5個入りなので、過去購入した昭和天皇の在位60年貨幣にも使ってみました。
こんなことなら平成の在位30年も両替しておけばよかったです。


しかし、並べてみる即位記念貨幣は異なる金属を使用する等とデザイン性はいいですが、サイズはかなり小さいです。


余ったフレームには基地公開の際に購入した 護衛艦 いずもと かがのメダルでも飾っておこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する