かぐや様は告らせたい の先行上映会に当選したので行ってきました。

現在のヤンジャンで読んでいる三作品の一つのかぐや様は告らせたいの先行上映会を開くとの事なので応募したら運よく当選しました。


豊洲のユナイデットシネマに到着するとかぐや様の展示が有りました。


先行上映は一話だけだと思ってましたが、二話まで見ることができました。
一話あたりに数話の原作エピソードが入っていて、ちょこちょことお話が抜けている感じです。
ちなみに原作で柏木さんの彼氏の名前が100話以上経って判明しましたが、キャストでは男子生徒のままとなっていました。
あと、見た感じナレーションのインパクトが強い感じで面白いです。



そして全く関係ないですが、こんな展示も。

おっさんな私が小学生の頃いろいろ流行った様な素敵ワードが並んでおり、更にユリゲラーが折ったスプーンもありました。

素敵だと思いますが、見る事は無いと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する