ff νガンダム 2個目を作成しました。

Wロングレンジフィンファンネルの為に二つ買ったRG ff νガンダムの2個目を作成しました。


一つ目の記事


同じではつまらないので脚部や武器などの青パーツ部分を黒パーツに変え、ライトグレーパーツをなるべく使用せずホワイトパーツを使うなどを行い、ついでに小改造で量産型νガンダムのようなビームサーベルを付けました。


デカールもノーマルのνガンダムと変えてラーカイラム所属のRCではなくネールアーガマ所属のNAに変更しました。


背中のサーベルはばら売りされていたZZガンダムのパーツを購入し取り付け、一応ノーマルフィンファンネルが付くようにしました。


二個分で未使用の青パーツと黒パーツが大量に余りましたが、捨てるのがもったいなくてとりあえず取っておいてあります。

×

非ログインユーザーとして返信する