ハセガワ製 Ma.k.シリーズ アルタイルを作成しました。

ハセガワからマシーネンクリーガーシリーズのグローサーフント系の無人機で、月面用のベガと宇間用のアルタイルのコンパチキットが発売されたので購入しました。


どちらで組むか悩みましたが、デカいノズルとブレードアンテナが素敵な宇宙用アルタイルで作成。


筆塗にしようかと思いましたが、スプレーで済ませてしまいました。
色はライトグレーでイエローのラインを淹れ、メカ部分は艶消し黒にシルバーでドライブラシを施しました。
シュトラール軍の兵器は有人兵器はどれも野暮ったいですが、無人兵器のデザインは秀逸で最高です。


グローサーフントの重武装版 キュクロープと並べてみました。

やっぱりグローサーフント系列はどれも良い。
ベガ用パーツが余っているので、再版されるアルタイル単体パッケージを購入して今回の余剰パーツでベガを作成しようかと思います

×

非ログインユーザーとして返信する