FGOコラボの腕時計 宮本武蔵モデルが届きました。

私は身に着けるものは一切興味なくてユニクロで充分なんですが、例外として時計が好きで、20万を超えるような時計は一つだけですが、3~5万円の価格帯で仕事用、プライベート用と結構な数の腕時計を持っています。


前にセイバーの腕時計が出た際、購入を凄く迷いましたが、普段使いできる反面、よくあるデザインで、似たような時計を持っていたので、スルー。


今回の宮本武蔵の時計は、ゲームで初めて入手した☆5で思い入れがあり、時計も非常に変わったデザインで仕事でつけるのはあれですが、プライベート用として予約していたのが届きました。


文字版には梵字、髪飾りの模様、二天一流などが刻印され、時針分針が刀になっています。



ケースの側面はMiyamotoMusasasiと書かれ、バンドは内面に桜(梅?)の模様がついています。


ムーブメントの型名を見ると2万程度の時計に使われているものっぽく、この時計は倍以上しますが、文字版やベルト、時針分針ともに特殊なデザインで汎用性がないので、まぁこんなもんだと思いますす。


ただ、バンドが金属ではないので、予備を買っておきたいのですが、部品販売しているのか問い合わせを使用かと思います。
部品販売していないなら、いっそのこと同系色の汎用バンドを買ってオリジナルは温存します。

×

非ログインユーザーとして返信する