ターミネーター:ニュー・フェイトを見てきました。

ターミネーターの最新作が公開されたので立川の爆音上映を即行で見に行ってきました。


個人的にターミネーターシリーズでつまらないと思ったのは3だけで、それ以外はどれも大好きなので楽しみにしていました。
ネタバレになるので詳細は書きませんが、今回は3以降をサクっと削除して、2の世界の続きとして、まったく新しく作られています。
シリーズで一番好きな2の続編なので、凄く楽しみにしていました。


今回のターミネーターはREV-9という金属骨格と液体金属のハイブリットで、液体金属と骨格を別々に動かせたりするのですが、個人的には、冗談や軽口を叩けるところ素敵です。


しかし、凄くおもしろいと思うのですが、設定やストーリーは凄く気に食わないです。
ネタバレになるので気に食わない点は書きませんが、その点以外は、シリーズ共通の素敵性能をもった敵機械と絶望的な戦闘、そしてシュワちゃん大暴れな要素は健在なので、ターミネーターとシュワちゃんが好きなら楽しめると思います。


ここまでお話を転換してしまったのなら、もうストーリーの連続性はどうでもいいので、シュワちゃんが現役の限り、このシリーズは続けてほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する