【その他編】第59回 全日本模型ホビーショー に行ってきました。

以前の記事
スケールモデル

ガンプラ他版権モデル


この記事はプラモデル以外の展示と戦利品です。


ガンプラマーカーの新色
ガンプラマーカーのゴールドとシルバーには凄くお世話になっているのですが、メタリック系が三色出るようです。
塗装はおそらくガンプラマーカー用のエアブラシを使っていると思いますが、凄く良い発色で、フレームガンメタリックは買おうと思います。



MOZU STUDIOS 展
テレビでもちょくちょくと放送されていたジオラマが間近で見ることが出来ました。

作成する技術はもちろんですが、根気もすごいと思います。


今回の購入物。
WAVEの新製品 Ma.k.スーパーボール 3000円。

某Yバシカメラさんで店頭引き渡しで注文していましたが、800円以上安かったので、キャンセルして購入。


プラッツ ガルパン 二式内火艇 5900円
中身がドラゴンだと思うので、ドラゴン製を買う予定でしたが安かったので購入。


チャーチルのランナー 100円

昨年購入したチャーチルカーペットレイヤーのジャンクで足りないランナーがあったので追加で購入


ピットロード クリーブランド 船体と艦橋等 各500円

武装がないですが、艦橋などはあると思われます。


不良品涼月船体 100円と秋月艤装 500円

秋月型は大好きで何隻あってもいいので購入。


ピットロードの護衛艦デカール 400円
ヘリサインが欲しくて二つ購入。


ガルパンのデカール 2000円
タミヤのセモベンテとパーシング、ジャンクのチャーチル等に使用予定

×

非ログインユーザーとして返信する