センコロール コネクトを見てきました。

センコロールの前作と新作をセットで上映されるとのことなので見に行ってきました。


私は第一作目の公開時には見に行っておらず、何か月か前にTOKYO MXで放送されたのを見ていましたが、一作目は約10年前とのことです。


食べた物に変身できる能力がある謎の生物センコとその他違う能力をもった謎の生物を巡るお話で、うにょうにょと動くセンコがまさにキモかわいい感じです。


一作目は登場人物が主に三人だけでしたが、今作で二人増えるのですが、お嬢様のキャラがとてもいいです。


三作目も制作が発表され嬉しいですが、また10年かかるのは勘弁してほしいです。


そのあとマルイを見て回っていると青春ブタ野郎のコラボショップが開かれていました。


マルイのガチャガチャコーナーにあった ゴジラのSDイラスト。

かまた君のがすごく欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する