Fate/stay night HF 第2章を見てきました。

撮りためていたテレビ放送を見たら上映中のTVCMが流れ公開されていることを今更知りあわてて見に行きました。


前作の記事


色々合ったグッズの中で唯一買ったセイバーのしおり


原作をプレイ済みなので、知ってはいたのですが、胸糞悪い話しです。
お話は面白いけれど、やはり好きになれません。
原作のヘブンズフィールでも色々熱い展開はあるにはあるのですが、それらは総て最後の方に固まっているので、今回はひたすら暗い話しです。


ただ、原作ではあっさり済まされていたセイバーオルタ対バーサーカー戦などは凄かったし、アーチャーも見せ場があり、さっくりやられる金ピカもちょっとマシになってます。


次回は2020年春という事なので、ゲームラストの絵と同じように桜の季節でしょうか。
先は長いですが楽しみです。


あと、個人的にFateシリーズのお話ではFate/hollow ataraxiaがすごく好きなのですが、出来れば最終章終了後に2シーズンぐらいでTV放送してほしい。
釣りではしゃぐアーチャーや、ライダーと姉さまの話、桜が黒いジャプニカ暗殺帳のふくしゅうの話、カレイドルビーの話などギャグ多めですが、橋でのアーチャー戦などシリアスな話も多いので凄く見たいです。

×

非ログインユーザーとして返信する